To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在 ルーセントハートなるものしてます。
当然無料 

インベが少ない 倉庫が少ない(アイテム課金方式で増やせるみたいですがとりあえず触らず)
という点を除けばクエが絶えずあるから、さくさく倒して報告を繰り返すという感じです。
見た目が変わるのかとおもいきや今のとこそうは変わってないのでなんとも・・・
まぁ可もなく不可もなくな感じが、今のところの感想。
あまり触れないので感想も・・・いえないわけですが

とりあえず、生存確認ってことで

っていう近況。
スポンサーサイト

ルーセント内で生存確認しました!

けど、私はルーセントは正直まだハマってない状況^^;

しばらくはまぁ様子見かな?

取りあえず再度ココとんの生存を確認したことをここに記します(*゚∀゚)

2008.09.13 15:47 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

騙されるな!!

そいつはココさんの名を語った偽者だ!!

だって、この前雪の中に埋もれてし(ry



まだウチはそのゲーム試してないです。
PCスペックの問題は大丈夫なのかな^^;

2008.09.13 17:14 URL | たぬ #- [ 編集 ]

とろ>生存確認されましたことを確認しました!(゚∀゚)
まぁ 僕はとりあえず毎日ログインはしているのでハマっているほうなのでしょう。

たぬ>うへへ 雪の中から這い出てきたんだぜ!ってまだ雪ねーよ!
あと数ヶ月で真っ白の世界になるけどな!
PCスペックは、マビが動くなら大丈夫だとは思うけど。
僕は、色々下げてはいるけど動いてます。
ところどころ重いのはおそらく回線のせいだと思うので・・
まぁ試してみるんだ!話はそれからd

2008.09.13 21:01 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

ほうほう 雪の中からですか

ん?? ということは・・・うちがルーセンで会ってるココさんは偽物かっ!
あやややや、危うく騙されるとこでしたよ。

ということで、ルーセンで会ったら
キーワードは 雪の中で!ということで。

2008.09.14 18:32 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/334-4e32811d

