To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特になにもなし!お盆休みもなかったので!!当然お墓参りもいってません。
ご先祖様も超多忙なことに行かないことは許してくれるでしょう きっと

とりあえず 足が痛いので湿布貼ってなんとか生きてます。あー体が痛い・・・

宝くじでも当たったら連休とれるんだけど、買ってないから無理ですね!(゚∀゚)

って近況
(ゲームの事書くほどゲームもしてないのでこれで勘弁してください。

足が痛いのはしも焼けが原因ですね、わかります。

2008.08.23 02:19 URL | たぬ #- [ 編集 ]

霜焼けに湿布ってどうなんだろう・・・
そして雪はまだ降ってませんので、なるわけない!
寒いことは寒いけどね。
もう夜は、半袖だと肌寒いんですよ(外ね

2008.08.24 23:06 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

|ω・)ノよう元気してるか!!
ROなんだがLKなっちゃったYOっても1ヶ月もまえだけどぬ。

2008.08.27 09:24 URL | リネ&イニー #- [ 編集 ]

イニー生きていたんだね。(失礼

ROはおろかマビすらも触っていないので、見に行くことは難しいが・・・
また、どこかであったら誘ってあげてください。

2008.09.06 01:12 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/333-df2023ac

