To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グレンラガン 面白い。
これはハマった。
見続けて 現在、22話

アニメ自体余り見ない方なんですが
続きが気になってしょうがないアニメって久しぶりな気がします。


むーさん>そうです ドリルです。天を突くドリルなんです。
「俺を誰だとおもっている!!」も忘れないであげてください。
そして、シレン触ってるならまぁいいんですが、触ってないままコッパのみ残ってるんでwww
どんな感じだったかは聞かないであげてください(触ってないので知りません!w
まぁ理由はお察しください。

そんなこんなで近況でした。
また忘れた頃に(´¬`)ノ
スポンサーサイト

グレンラガンは燃えるし泣けるアニメですよっ(`・ω・')b
そしてアニキのかっこよさは異常ですw

「お前を信じる俺でもねぇ。
   俺を信じるお前でもねぇ。
   お前を信じるお前を信じろ!!!」

これも忘れないでください(´・ω・) つ

2008.07.20 13:37 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

グレンラガン 完結!
ニア; シモン;; ヴィラル出世したな・・・
大変面白かったです。

とろ>アニキ 最高っ!!
アニキがいないと成り立ちませんね(´¬`)

そして現在 ハガレンに手を出しt

2008.07.21 01:24 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

グレンラガンと聞いてやってきました

しかしもう色々語りつくされてるみたいなので帰ります

あばよ、ダチ公・・・!

2008.07.21 11:44 URL | 幽 #- [ 編集 ]

ちょ・・・ 見るのはやっ!
おまけに、なんでみんなこんなにコメントが熱いの!?
やっぱり、ドリルはみんな熱くなるんですかねぇ。

シレンやってないってどういうことーーーーーー。
コッパがかわいそうだよ。

2008.07.21 18:51 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/332-21f5442d

