To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん お久しぶり ブログあったのすら忘れかけた頃にまた更新

MHP2Gは、最終目標な敵 倒してしまってあまりしてない状態。
することはまだあるんですけどね・・装備とか色々
誰かに誘われればするんですけど・・ソロじゃしてません。

多忙につきマビも、あまり入れなそうなので課金しても・・・。
ってことで
現在は、薦められたアニメ グレンラガンを見てます。
3話までしか見てませんがちょっとハマりました。
続きが気になってしょうがないんですよっ

ということで近況でした。

あ、そしてシレンは特典のコッパWiiリモコン置きだけ残して手元からお亡くなりになりました。

それではまた(´¬`)ノ
スポンサーサイト

えっと、ドリルが熱いアニメでいいんですねっ!

なかなかに、よかった記憶が。
ただ、ドリルしか浮かんでこないのは気のせいかしら~。

コッパだけ残ればいいと思うんだよ、私は。
つまり、コッパがメインでソフトがおまけですね?

2008.07.14 23:01 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/331-fafd5aa8

