To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
放置してたら・・・とんでもないことになってるな。
こんな過疎ブログに変なもの貼ってもしょうがないだろうに(;´д`)

ってことで生きてます。まだハンター生活です。
それでは、また忘れた頃に! 

じゃあ 忘れたころに書いた記事にコメントを
ハンター生活頑張ってるみたいですねぇ。

貼ることに意義があるんだよ!と昔の人は言いました(ぇ

つまり、貼ってしまえば後はどうなろうといいんじゃないかな・・・うん きっと、そうだよ。

それじゃ、また忘れた頃にコメ書きますね!

2008.05.26 19:00 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]

なんという中毒患者www

そろそろ戻ってくるんだよー。

しかし、あのゲームの中毒性は本当に異常みたいだw

2008.05.27 21:28 URL | たぬ #- [ 編集 ]

変なもののおかげでこうしてネタとして更新できたんだからいいじゃないか^^

ハンター生活そんなに中毒性があるのか!?
オフのをやったことあるが合わなかったんだよな~

まー、ハマるとすごいということですねっ!

私もあれから抜け出せない・・・確変(*゚∀゚) 確変(*゚∀゚)

2008.05.28 19:23 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/330-1ab7ec55

