To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルビ中級でたので、
また 地獄へ

それも 2人通行証・・

ま なんとかなるだろうと

青熊さえでなきゃね!

なんか凄い色の・・.jpg
とおもいきや・・
見たことない狼が・・・

狼は狼 (´¬`) 倒せました。


が しかーし 1:1属性なんてものは ここにないらしい。


・・・


(つД⊂) ゴシゴシ


Σ(゚Д゚;)


なにこの 灰色狼男と青い狼
ウヒャヒャ(つД`).jpg
せめて タイマンでさせてください・・

灰ベアウルフにカウンター待機してたら 青狼に 殴られた・・

|-`).。oO(めさ策敵範囲広い・・・

おまえら 卑怯じゃないかぁ ヽ(`Д´)ノ

ナオタン復活なかったので 帰還。



いつか 攻略したいものですな。 (´ー`)y-゜゜゜

黒い人倒せた。
やったぜ 名前ながれたz.jpg
しかし 苦労な割には、・・・
お察しください。

スタポ30って 一体・・・orz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/33-1364855b

