To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうそれは、ある会話からはじまった。

チョコバット なんだそれ(;´д`)?

たぬきによると結構有名らしく、だが僕は見たことがない。
どこのコンビニでも売ってる!!という情報もくれた。

そして、そこまでいうならと家の近くのサンクス
はいはい、売ってません。これが北国クオリティ
ちなみに たらたらしてんじゃねーよ はありました。

近いうちに ローソンとセブンイレブンも見てみたいと思います。

うちも結構見かけますよ。
何気に安上がりでいいお菓子ですよっ!

スーパーの駄菓子コーナーでもあるんじゃないかなぁ~。
無論、コンビニでも見かけますけどね。

たらたらしてんじゃね~よも懐かしいですね。
昔はよく買ったね~、すくない小銭握りしめて駄菓子屋へっ!

2008.03.25 18:56 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]

ウチはチョコバットはあんま食べんかったなぁ。
周りの友人は結構食ってた気がするが^^;
私はどちらかというとうまい棒とかチロルチョコとか蒲焼さんを良く買ってた気がするじぇ
まー、今でもたまに買ってますけど(*゚∀゚)

ウチの地域ではたらたらしてんじゃねーよ より よっちゃんいかがほとんどでしたよ?

2008.03.25 19:30 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

見よ!この知名度!!

やっぱりチョコバットは有名で間違いなかった。

2008.03.25 23:09 URL | たぬ #- [ 編集 ]

チョコバットは基本アイテムだろう・・・常識的に考えて・・・

あなたはこの相異を北国のせいにしてもいいし、しなくてもいい

2008.03.26 20:28 URL | 幽 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/327-3b3dd415

