To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たぬきが、雪もうないっていうの信じないので
モウナイヨ
同じ場所の今の風景
道路が見えますよ!

そして、またもおまけ
雪全盛期 夜なのでみづらいけど・・・
雪 全盛
もう道路見えないどころか人が埋まってそうなくらい積みあがってます。
左側少ないのは車ので入り口につき、雪かきするからですよ!

これにて、たぬきの疑問解決したとおもうので終了(゚∀゚)

ちょ・・・ とても同じとこに思えないわね。
でもでも、道路にあるのからして同じとこみたいですね。

まだ、少し残ってるんだね。
全盛期に比べるとかなり減ってるけど、道路にない分、車は走りやすいですね。

それだけ山になってるなら、そこをガバッとクリ抜けばカマクラできたんじゃっ!!!
来年は期待してもいいかな??(カマクラを

2008.03.21 01:21 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]

電柱の白いやつで判断してください。
それだとよくわかる。

2008.03.21 01:50 URL | ko #IbEf6Jbs [ 編集 ]

なんという。
北海道に雪が無いとか、こんなの信じません。
証拠が無いぞ!証拠が!!

ところで、下の写真の雪はココさんの家でよかったんだっけ?

2008.03.21 22:10 URL | たぬ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/326-cd00ecce

