To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さくらに誘われ 弾幕の世界に
今更ながら東方してます。

東方永夜抄 体験版ですけどね(;´д`)ゝ

最初は死んでましたが、なんとか死なずにいけるようになりました。
(イージーですから当然といえば・・それまでですがっ

ちょっと面白いかも
でも、ずっとしてると目は痛いし、手も痛いので長時間はできません。
年なんだから無理したらいけませんね^^

一番難易度が簡単だと言われてる作品ですね。
何度かやってると、ここはこう!っていうよけ方が出来てくるんでしょうけど。

イージでもいいからとりあえずはクリアするんだ!
そうしないと、他の作品の体験版なんて出来ませんよ?

2008.03.08 10:26 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]

イージーモードが許されるのは小学生までだよね~www

と、言わざるをえない日記だw


とりあえず、コツは自機のあたり判定の大きさ理解することだね。
思ったより、めちゃくちゃ小さいからw

あとは、ボムを無駄にせず使えるようになれば何とかなるよ。
最初のうちは危なくなったら即ボムでOK。

2008.03.08 18:04 URL | たぬ #- [ 編集 ]

東方と聞いてやってきました。
キャラへの愛があればどんな弾幕だって!
兎に角やって敵のスペルカードに慣れるのです。

2008.03.08 23:10 URL | リュキア@アーテリー #- [ 編集 ]

当たり判定は、理解したんだが
画面いっぱい弾がくると焦るというか・・・
頑張ります(´・ω・)

キャラ把握してないからいけないんだね!
だって会話全てすっとばしt y=ー(゚∀゚)・∵ ;

2008.03.10 01:37 URL | ko #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/324-462f5095

