To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日Wiiが、戻ってきた。

ぴったり1週間で
*正確にいうと9日
(土曜発送したはいいが、届いたのが月曜日だったので)

本体は変わることなく、やはりクリーニングのみなのかしら
なにをしたとか作業工程の紙すらないとは・・
なにされたのかさっぱり(´・ω・`)

初期読み込みは、通常通り読み込むようにはなっていましたが
初日してたときより、ローディング画面がすげー長くなってる気がしないでもない。
まぁ数時間しかしてないからキノセイでしょう タブン

ということで対戦に向け、練習しておきます。(゚∀゚)ゝ

たぬきへ
やっと、戻ってまいりました。対戦だ!!(゚Д゚ )

とりあえずフレンドコードを教えるんだ!!
話はそれからだ!

2008.02.11 23:42 URL | たぬ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/323-53ce237d

