To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スマブラX買った。起動せず
他のゲームは当然動く

今日、Wiiがサポセン送りになった。(;´д`)マジアリエナイ
(極稀に起動したりはするんですが、精神衛生上良くないと思い)

公式HPの見解ではレンズの汚れ
しかし、購入後1年もたってないのにレンズ汚れでゲーム読めなくなるゲーム機って一体・・・
レンズクリーニングも個人じゃできない
送ってレンズ掃除じゃ対策になってない気がするんですけど。
これから1年毎に、綺麗にしてくださいと送るんですか そうですか(;´д`)

原因他にあるんじゃないんですかと疑いたくなるわね。

かれこれ一週間ほどたったけど、まだ帰ってきてないのかな?

2008.02.11 20:32 URL | たぬ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/322-279b965f

