To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSPを借りた。何故ならMHPを借りたから!
2ではなくモンスターハンターポータブルww

PSP買うかどうかの判断するためにとおもったんだが
なんだが弓はいないし、大剣溜めもないんですね。
新鮮といえば新鮮だが・・・
Fからはじめた僕にとってはすごい逆行なきもするんですが(´・ω・`)

やはり視点操作は指が動かないのは僕の仕様

そしてなによりロード長いのね。これはちょっと致命的だよな・・・
マップ移動でも長いものがたまにあるのが切ない。
イラっとするのはカルシウム不足かしら

Gから始めようPSPと思っていたんだが、ちょっと悩むところ
ギレンの野望はしたいんだけどねっ!!

結局 スマブラに、変わってしまいそうなきもしないでもない


両方借り物かよ!!
まあ、MHは気が向いたらやってみたいです。
ということで、PSPとWIIとセットでください。
大切に使いますので。

2008.01.26 17:59 URL | たぬ #- [ 編集 ]

試しに触ってみたかったので両方借りてみたのだよ。

たぬ PSPもってんだろ?それを送ってくれよ。
代わりに、雪 クール宅急便で送るからさ!(゚∀゚)

2008.01.26 21:42 URL | コ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

うちのPSPはまだですか?(ぇ

ココさんからの雪の中に詰め込まれて送られてくるのを、待ってるんですが!

といいつつも、先にスマブラでしょ!

2008.01.28 23:53 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]


WSだけじゃなくさまさまな、攻略、狩場、お金稼ぎなどを載せております。
是非一度ご覧ください。
http://jbbslivedoor.com/mmghaoyk/

2008.01.29 17:03 URL | よこりん #0MXaS1o. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/321-92eea830

