To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまり話題もないので、先日話題になった。
どんだけ雪あるの?っていう疑問に携帯片手に撮って見た。


前日雪が降り続いて、翌朝の車の屋根 もっさり
車の屋根
そしてワイパー動かしたら縦になったまま動かなくなった。
ワイパー周辺が凍りつきすぎて氷が邪魔になってた模様
当然そのままの状態で運転してましたが・・・('A`)

お湯をかけて氷を溶かし、ワイパーが通常通り動くようになったのは1時間半後の話

そして歩道からみた道路
道路が見えない
はい見えません 本当にありがとうございました。

雪が降らない(少ない)地域な方々 わかっていただけたでしょうか?
冬はホント大変なんです。(´Д`;)

そしておまけ
吹雪だと真っ白
吹雪
建物の中から撮ったのでわかりづらいですが・・・こういう中 運転してます。 

携帯だと吹雪いてるとき上手く撮れないのよ 外で(;´д`)

いや~ 降ってるとは聞いてましたけど実際すごいのね。
これが屋根に乗ってると思うとミシミシ言いそうな気が・・・。
こんな状況だと仕事に行くのも難儀になりそうね。
でも、そっちの人は慣れてるのかしら??降らない地域の人がいくと大変そうな予感。

写真撮るだけでも寒そうなのが伝わってきますけど、ありがとね。

2008.01.20 00:32 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]

雪かきとか大変そう~。
見てるだけで寒くなるじぇ…。
次はかまくらの写真ですねっ(ぇ

2008.01.20 00:38 URL | リュキア@アーテリー #- [ 編集 ]

うぉ!?さすが北国、雪だらけですな
お湯かけて溶かすなんて行動はごくごく稀にあるぐらいだな(´・ω・)

けどなんだな、その状況下で運転できるというのはさすがに慣れですかねぇ
事故とかするのはきっと地方から来た人とかなんだろうか?

あと1つだけ驚いたことが。
コメント多いなぁと思って開いた瞬間RO系の怪しいコメントが大半をしめていたということ!!!
泣けるぜ( ノД`)

2008.01.20 18:26 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

さて、コメ書くかと思ったら、
広告バロスwwwww

しかし、この雪は凄いね~。
人の住める環境じゃないですねww

2008.01.20 20:13 URL | #- [ 編集 ]

ちなみに北海道にしては、ここは雪がまだ少ない地域です。
まだこれ以上なところはあるのですごくもないのですが!

この中での運転についてはできないとどうにもならないので・・・慣れなんでしょうねぇ。
事故はやはり、地元の方だとおもいます。
だって地方の方ならこんな中スピードも出さないでしょう・・・
吹雪いてる中とんでもないスピードで走っていくなんてとても北海道人じゃないとできなそうじゃない?(´Д`;)

そして 住めない環境・・・冬は酷いが、夏は過ごしやすいとおもうので!(゚Д゚)


怪しいコメ消しても消しても沸いてくるワロスww

2008.01.20 22:20 URL | コ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/320-4df12e84

