To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
躍動感溢れるいいものがあった
血ぃぃいい(((゚Д゚;))
血
古龍ラオシャンロン亜種の腹で乱舞の図

こいつを楽に狩る為の武器の素材に、こいつの素材がいるという悪循環な敵

暇さえあればSSとってますが・・ラグになるので肝心なところでボタンが押せないチキンなんで
次回も期待しないで気長にお待ちを。

躍動感溢れてるのかわからねぇよ(゜Д゜)

むしろ敵どんなんだよっ!\(゚ロ゚ )

すげぇ気になるじゃねぇか!!!

2007.11.21 18:34 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/316-d89a39aa

