To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MHFをしてからというもの、更新してなかったですね。コンバンワ(゚∀゚)ノ

狩る姿をと思ったのですが、
SSが全くというほどなかったりで今回はアップ断念致します。

戦いながらSS撮るの大変なんだよ!(PrtScn+CtrlだったかなSS)
という言い訳はさておき

次回からは、なるべくSS載せていけたらいいなぁ~と思いつつ
まだ始めたばかりに撮ったSSでも・・・
初期の頃のSS
MHFで、頑張ってます!(゚∀゚)b

リンク少々修正。

やっとMH画像のお目見えですねっ!
それにしてもすごい風貌ですね
MHはこういうのが普通なんだろうけど・・・

あっ!背中のピザが美味そうです(´¬`*)
ではではこれにて失礼をば。
今後の更新に期待しておりますぜ ダンナ♪

2007.10.15 20:04 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

ピザなのに鎧なんですね・・・
コック帽子とかないのかしら~。

そしたらピザ振り回すのもかっちょよいかも?

グラフィックとしては、かなりごっついように見えるんですねぇ。

2007.10.16 20:49 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]

あくまでピザは、ネタ装備でござる。(これで戦ったことないっす
ごっついのは、仕様です。

♂キャラは、あまりお洒落にできないのがこのゲーム(´・ω:;.:...

2007.10.16 21:38 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

ココさんはピザキャラという事でおk?
あとは片手にコーラがあれば最強ですね^^

それにしても、可愛げのかけらもありませんね

2007.10.18 20:13 URL | たぬ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/314-eef8f01f

