To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とある人(さくら)の勧めで、「ひぐらしのなく頃に」をアニメで見てます。
|-`).。oO(アニメなんて何年振りだろ 見るの・・・
時間がないのでチマチマ見てます。1日一話づつ (´Д`;)ゞ

ホントは、本編すれといわれたんだがねっ
本編する日はいつになることやら・・・

暇な時間をください!(・ω・`)


東方 動画も、とある人から見せて貰いましたが、
もう画面中 弾でなにがなんだかすごいの一言
僕は絶対に出来ないなと思いました。

頑張って見るんだ!
ウチは本編はやったことないけどね(´ー`)y━~~
でもアニメはおもしろかったですよっ!
なので7月?から放送のひぐらし解に期待(´¬`*)

東方はゲームはほんの少しやったことありますが内容はさっぱりです(´・ω・)


あと夜更かしはほどほどにね、もう年なんだかr

2007.06.15 23:22 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

ひ、ひぐらしは面白いけど本編は画像が怖くて…(´;ω;`)

東方…アイテムと敵の弾の区別つかないorz

2007.06.21 20:50 URL | neige #BFJTYZbE [ 編集 ]

時間がなければ寝なければいいじゃない
一週間3時間睡眠で本編全部読めたお(`・ω・)

本編厨と呼ぶなら呼ぶがいいさ!c⌒っ゚Д゚)っ
面白いんだぞぅ

2007.06.24 01:04 URL | さくら #cegS/oW. [ 編集 ]

俺もDVD見てるぞっとコメントつけて見る。
RO2に入り浸りな人より!

2007.09.19 02:03 URL | イニー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/309-f32208fa

