To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいはい、お久しぶり
暫く振りの更新。

まぁータイトル通り お引越ししました。
ADSLも速度変更したまではよかったのですが・・・

あからさまに、前より遅い。
画像見るのも四苦八苦
ゲーム(マビ)もみんなが、元気に動き回る中 止まるわ止まる

プロバイダのサポにメールしてもベストエフォート型だからとかノイズ対策しなさいよ!という返信

半ば諦めモードに(´・ω・)

ふと、電話回線みると線が延びてるじゃありませんか!
なにかの装置に繋がってる。
(;゚Д゚)うお
こ、これが噂の自動通報装置(ガス)?

こ、これだ!!!きっとこれに違いない。(と思い込むしかない
やったよこれで解決だねヽ(゚∀゚)ノ

でもね、今日土曜なのガス会社休みなの・・・月曜まで、我慢します(・ω・`)

結果は、また来週。

|-`).。oO(これで解決しなかったら、どうしよう・・・




ADSLは影響受けやすいから、ちょっとのことで結構変わる。個人的には光に一票

2007.06.03 07:15 URL | いる #- [ 編集 ]

光にするまでに時間かかるからね~。
光の準備ができるまでADSLのままってのはできるのかな?
あと、アパートとかだと光にする工事だめとか言われたりも・・・
まあ、何にしろできるなら、光にもう1票

2007.06.03 14:57 URL | たぬ #wLMIWoss [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/304-f374184b

