To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちびっこ探検隊がいく。

キア下級
入り口.jpg

さすが、ちびっこ LUK高いぜぇー(*´Д`)=3
ヒュージ!!
お金どばー(゚Д゚).jpg
ま あーたんだけどね 出したの (´¬`;)

ゴレ すーが頑張ってるの図
すげー(゚Д゚;).jpg
いちおう クリアはしましたが・・・

PTでの連携いまだ 難しい。
できるようになると もっと戦闘が楽になると思うので、
頑張ります。

スマッシュランク上げたい今日この頃・・・
APすでに足りないとは 一体 orz

アリーナにて (アリーナとはいわゆるPvP)
必死!.jpg
ガーゴ剣で、追いかけられ必死に逃げるも・・・


(つД⊂)ゴシゴシ


Σ(゚Д゚;)


捕まった orz
(((;゚Д゚)).jpg
ガーゴ剣のスマ こえぇぇ・・(((;゚Д゚))












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/30-1002abcc

