To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バオル最終対決。
結果負けました!
まったりいきすぎたか・・・負傷回復しながらいってたからか(・ω・`)
ドロップは、没収。ガゴソ 型紙などなど・・・
僕に同行した方々(とろたん、イニ)申し訳ない。orz

ということでなんとか放置だったG3をクリア
エリンを救ったどー
次は、どす黒い道を進むか悩み中。

だってスタミナ回復しないんだよね!!!脳筋だとメリット少ない気がするんだけどDK(・ω・`)
スポンサーサイト

DKいいよ、DK
だって、回復したらパラより長い間変身してられるしね^^
完P大量に持ったら無限に変身してられるよ!

2007.03.21 18:47 URL | たぬ #- [ 編集 ]

G3攻略おつー
負けたとはいえ、いいもの見せてもらいました(´¬`*)
最終でのココとんのよっぱらい行動にめっさワロス '`,、(´∀`*) '`,、
馬追いかける~ ココとん千鳥足~ (゚∀。)アヒャ
なので全然おkですよっと。
DKはほら、なんていうかサッキュン誘惑ができる!!!

2007.03.21 21:19 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

DKになろうかしら(*´¬`)クリあがるときいたもので!!

DKって、HPなくなったら解除なのか。
完Pの使い道ができますな エヘヘ

サキュ誘惑は、大変そうなので・・・(´・ω・)ムリポ

2007.03.21 21:26 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/292-0cd89309

