To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セイレーンD 40分で脳筋が攻略したと聞き、俺でもいけんじゃねと突貫

・・・

・・・・・(;゚Д゚)ごめ、まだまだキミには勝てないや。
なんとか1時間半で攻略。
前いったときよりは、断然早いのだろうけど。40分とか無理すぎです。orz
ネズミ怖いよネズミ・・・
仮面外せず インプも出ず。また、いかないとね武器育ってから(・ω・`)

その後 プドラがでるってことで殴りに
人がゴミのようだ
スタポ50ゲッツ(´・ω:;.:...

これは見事なレッドドラゴンですね。

それはどうでもいいとして、40分か50分くらいか正確に測ってたわけじゃないから、ワカンナス。
とりあえず高タイム出すなら、常時馬は必須ですよ。たまに壁にもなるしね。

羽は大量に使うことなりますが・・・

2007.03.17 09:57 URL | たぬ #- [ 編集 ]

馬は、途中で気づいて使い始めたのだが・・・
案の定 羽足りなくなった(・ω・`)
今度行くときは、羽大量にもっていくよ!

でもね、ネズミはどう考えても強敵だ!!
5層が一番簡単でした。

2007.03.17 21:11 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/291-e67d0c07

