To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギルドイベント 当番制
今週は、私たち夫婦が当番に。

以下 予定(変更することもあり。

日時 3月17日(土)

22時30分までに、人が集まればバオル最終を2組に分かれて対決
*賞品・・・敗者チームは勝利者チームに、出たドロップ進呈。(黒曜石ES・金は除く
*罰ゲーム・・・未定

それ以降であれば、キア上級対決かな
たぬき・とろたんペアVSその他大勢
ギルドツートップに勝利できるのか!!?

でも、人が多くないとその2人に勝てる気がしないので。
だが実際に、土曜にならないと・・・どれだけくるのかわからない(・ω・`)

とりあえずは予定です。当日変更があるやもしれません。
ご了承ください。

夫婦が当番!!
おくさん紹介してよっ!!

2007.03.15 21:58 URL | saia #pYrWfDco [ 編集 ]

ほほぅ
今週はココすな夫婦が用意するのですか
なになに(*-ω-)
時間とメンバー次第でバオルトライアルですか
6人集ることを祈るしかないですな
んでもって、ダメならキア上なのですね
通行証集めガンバです(;>ω<)b

来週からは参加できそうにないので今週は出来ることなら参加したいと思います。
ただ、若干体調が優れないので(´・ω・)

P.S 病院は今朝行ってきました

2007.03.16 13:18 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

とりあえず、うちは参加の方向で~。
ただ時間は不明ですが、できる限りはやく接続するようにしますね。

2007.03.16 19:33 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]

saia様>マビにきたら会えますよ(´¬`*)

とろたん、むーさん
>お待ちしております^^
 だが、俺もその時間にはいれるのk (´・ω:;.:...

2007.03.16 22:32 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/290-4010070c

『黒曜石』について
黒曜石オレゴン州レイク郡で採取された黒曜石黒曜石(こくようせき、obsidian)は、火山岩の一種、及びそれを加工した宝石。黒耀石とも書く。火山岩としては黒曜岩(こくようがん)ともいう。化学組成上は流紋岩(まれにデイサイト)で、石基はほぼガラス質で少量の斑晶を含

2007.03.20 11:06 | ジュエリー☆ナビ

