To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜は、あの世の日!
いざ土曜しか行けない 世界へ

イニーの黒玉D 攻略ってことで
イニー・とろたん・俺で、

・・・・・・ orz

不覚にも
エラー落ち(LV10)発動
攻略ならず・・・

ごめんよ イニー(つД`)



せっかくなので、他の玉D攻略

赤玉D
ボス
色が変わるんですってよ!?.jpg
こいつは、強かった・・(((;゚Д゚))

青玉D
ここは とろたんと2人で
イニーが、仮眠してしまったので。(´¬`)

ボス 
この世のものじゃないな(;´д`).jpg
ヘビーガーゴTUEEEE
しかし、ガーゴイル戦 練習することができました。
次は、結構お役に立てるかも

エラー落ちがなきゃね!(;´ー`)y-゜゜゜


そして あの世から帰還。

みんなでバリ下級へと
ヽ(゚∀゚)ノ.jpg
これだけいると楽勝やーね (*´¬`)ゝ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/29-ad9ab8ed

