To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たぬきに、インベになに入れて歩いてるんだ。といわれたので
恒例(?)のインベ晒し
THEこれが俺のインベだ!
インベ晒し
やべ キア上周回後だからライフpがねぇ(゚Д゚;)

センセイ、スタP持ちすぎな気がしますw
あと、マナP使わないんだし1マス分だけでいいんじゃない?
あと武器多いね^^;
カバンも大きいサイズのに変えてみるとか。

ということで、もうちょい空きはできるかと思いまーす。

2007.03.05 17:58 URL | たぬ #- [ 編集 ]

センセイ 本2冊はなんなんでしょう??
スタPも100回復するのか50回復するのにしたらもう少し空くんじゃないかな?

2007.03.05 18:35 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]

本はきっとナオコレなんでしょう(タブン
武器は確かに多い気がしますねぇ
が、人のことは言えませんけどね^^
ちょっくら銀行に続いてインベ公開もしておくか

取りあえずあれだ、武器に挟まれてるココバンを食べろ!!!

2007.03.05 20:21 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

スタポ多いわね。使わないから!!
それと落ちてるだけ拾うもんだから・・・増えていくんだよ(・ω・`)拾うなって話なんだが、もったいn

あと本は、ナオコレは正解。もう1冊はいらないAR本(´¬`;)

武器は、武器に囲まれてないといやなんだよ(違 
壊れたらすぐ交換できないのがイヤなので

ココバンは、自分を食べるみたいで食べれないよ!ウフフ

カバンこれ以上なものっていまあるんだ?調べてないからシラナス'`,、('∀`)'`,、

2007.03.05 21:35 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/287-c1e4f5c4

