To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マビで、結婚式しました。ギルド最初で最後の(?)
指輪交換

お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました。
集合SS

*あんなすぐ追い出されるとはおもってなかったので、集合SSたぬきが普通だ。
あーたんも、顔見えてない(´・ω:;.:...

これからも、末永くよろしくお願いします。

改めておめでとぉ!
正装したのに撮ってもらえてなくてソンボリ。
それよりもキャラ名消す方が上手く写ったような気が。
何枚か撮ったので、上手く撮れてたのあればUPしておきます。

2007.02.05 18:20 URL | たぬ #- [ 編集 ]

おめでとうございます。
集合SS取り損ねました・・・。
くそぅ、あんなに早く追い出されるなんてまったくもって予想外!

他のSSも何枚か取ってますのでこちらもまとめ次第UPしたいと思います。


2007.02.05 19:16 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]

ご結婚おめでとー 
お2人とも素敵でつ(;>ω<)
この目で見れなくてとても残念でしたが急用が入ってしまったのでしょうがないですね( ノД`)
また次回、誰かの結婚式に期待してます(´¬`*)

お幸せに~♪♪♪

2007.02.05 20:47 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

みなさま、お祝いありがとうでした!
当分POTに困らない生活ができますヽ(゚∀゚)ノ

2007.02.08 22:34 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/282-6e360090

