To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家にも、Wiiが!!
はじめてのWiiパックと共に
|-`).。oO(コントローラーついてたから買ったのだがっ

ビリヤードをしてみましたが、すごいね。面白いわ。
さすが任天堂万歳ヽ(゚∀゚)ノ

なんだってーーー!
これでWii所持者は4名ぐらいか?
むぅ、やるな任天堂(*-ω-)
負けるな マイクロソフト!!!

XBOX360はFPS系は豊富だぜぃぃーヽ(´▽`)/

2007.02.03 17:24 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

間違い探しが意外とはまりました(;´Д`)

2007.02.03 20:48 URL | ゆき #BFJTYZbE [ 編集 ]

ついに買えたんですね。
何気にはまるんですよね、単調なものも。

一番問題なのが、体力なわけですけどね・・・。

2007.02.04 15:54 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]

その後、パンヤとゼルダを購入。

パンヤは、年には勝てないなと実感。
ゼルダは、触ってすらない(´・ω:;.:...

2007.02.04 22:03 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/281-7f3bf300

