To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまりに忙しく。DSしかしてないわね。(´・ω・)ログイン時間遅いとスルコトアンマナイシネ

それはさておき、たぬき テトリス強すぎ。ハンデもらっても負ける。
年のせいにはしたくないので、修練しとくわ。

むーさんとは後日 対戦したいかも!(*´¬`)ヨロシク

WIFIってすごいよね。ある意味ネットゲー 対戦できるなんてすごい技術だなと思うのは僕だけなのかな・・・PC必要だけども

*シレンまだクリアならず。こっちもしないとな・・・

標準ですよ、標準。
ややパズルゲーム得意なだけ。

ウチも紅さんとWIFIで繋がった時、ちょっと感動したよ。
WIIといい、最近の任天○さんは驚かしてくれる。
会話できないのが難点だけど、元からPC必須だからそっちで連絡取り合えばいいしね。

あれからWIFIで世界中の知らない人達とやり続け、何とか50勝突破。
この調子だと100勝はいけそうです。

2007.01.11 16:22 URL | たぬ #- [ 編集 ]

そうなんですよ。 うちもたぬさんとやったときは、もうボコボコ。
強すぎです!

ココさんご安心を
うちは超へたっぴですよ。(タブン

2007.01.11 18:42 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]

DS・・・DS・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
最近やってないや(´¬`*)
まー、ゲーム自体あんまりやれてない状況ですがね。。。
たぬさんはさぞ強いことでしょう。

じゃないと、某手術ゲー完全クリアなんて出来ないじぇ(神の域)

2007.01.11 20:39 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/276-4162c6a2

テトリス
テトリステトリス(Tetris, ロシア語|露:Тетрис)は、1980年代末から1990年代初めにかけ、世界各国で大流行したコンピューターゲーム。落ち物パズルの元祖とされる。概

2007.01.28 02:05 | maikaの日記

