To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スピーカー直ったのかと思ったが、それが悪夢の始まりだった。

またもノイズ発生。それもPC放置しておくと、エラー落ちする始末。
つ、ついには動かなく(´・ω:;.:...
電源は入るのに起動音がならない。あのピッって音
(ファン・HDDは、動いてるんだけど)
マ、マザーが逝ったのか・・・('A`)
あれやこれやするも、もう手のつけようがなさそうだったので、

使ってなかったPCからマザーボードを拝借。数時間の戦いの末なんとか起動!!(゚∀゚)


あ、あれ DVDドライブ認識してない・・・なんで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
(コレが噂のLGタイマーか!(違)
ま、いっかPCは動いてるし(゚∀。)

http://journal.mycom.co.jp/column/winxp/152/

こんなんどーかしら
真ん中辺りに「昨日知人からCD-Rドライブが認識しない」うんうんってのがあるので
ご参考に!

2007.01.09 03:13 URL | あに #- [ 編集 ]

あに様へ BIOS自体で認識されてないようで、おそらくレジ弄っても無理かも。なので試していません。

もう最近忙しい(PC触ってる時間が少ない)ので、当面はなくても問題なさそうなので放置でいこうと諦めモードです(´・ω・`)イツカハドウニカシナイトネ

ご助言いただきありがとうでした。

2007.01.11 02:11 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/274-fb82f060

