To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんの励ましのお言葉 嬉しゅうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

右目はあまりに痛いので、目薬買いにジャ○コまで
今年初買い物が目薬ってどうよ(゚Д゚;)
目薬点したらなんとか、治まりました。

ついでに、WIFI購入(さすがジャ○コ売ってたぜ
WIFIってなにげにたけーんだな。ゲーム買えるよゲーム!!(゚∀゚;)
これで、いつでもたぬき救出に迎えるぜ!
たぬき 死亡まだ?(・∀・)タスケニイクヨ

残念ながら無事儀式の洞窟もクリアしたよ。
カブラステギも螺旋風魔もゲット。
次は死者の谷だっけ?あっこ行って
魔触虫のとこだね。
ところで、救助してもらった後ってどうなるの?
そこから救助してもらった側は続行で潜れるの???

2007.01.03 04:09 URL | たぬ #- [ 編集 ]

あけおめでござんすーヽ(´▽`)ノ

このたびblog開設したのでLinkをば!
よろしくー(ノ∀`)ノシ

2007.01.03 17:36 URL | あに #- [ 編集 ]

たぬき>変化から風魔でたぜ!(・∀・)b
救助は、救助されれば死んだとこから再開できます。
救助側は、その死んだ風来人を助けた時点で街に戻ります。(アイテムもそのまま帰還ね)
だが死んだとこはMHになっているです。(通路はシラネ)とこんな感じかな

あに様>ブログ開設したのですね。おめでとう?
こちらもリンクしちゃうよ?(´¬`*)

2007.01.03 18:45 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/271-d205c916

