To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルビ中級証(4人)

イニー・とろたん・たぬきたん とで特攻!
中級なりよ!.jpg


(;゚Д゚)・・・


(つД⊂)ゴシゴシ


(((;゚Д゚))
1部屋目で・・・

青ヒグマ出現(4体)
熊 (((;゚Д゚)).jpg
全滅

帰還しました・・・ orz

く、熊 こえぇ・・

アルビ中級ってむごいね・・・
いきなり青ヒグマ4匹って泣ける( ´Д⊂
一匹仕留めたけど、残った三匹にボコられたし・・・
ハッキリいって、あれは無理!!!

あっ、それとウチの名前修正かけてくれてるみたいだけど全部出してくれてもかまわないですよ^^
ココさんにおまかせしますぞ@^▽^@

2005.06.15 19:03 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

熊恐怖症に なりそうです!
ヒグマ こえぇ (((;゚Д゚))

名前 了解しました。修正なしで
(*´¬`)ゝ 

2005.06.16 14:31 URL | ココ #- [ 編集 ]

ウチも名前修正しなくてOKですよ。
たまにしか一緒に旅にいけなくてごめんね。
で、久々に行ったらこんなとこだし・・・

とりあえず普通のクマくらい倒せるようになるまでガンバリマス。

2005.06.17 01:06 URL | たぬ #- [ 編集 ]

名前 了解しました。たぬきたん
(*´∀`)σ))Д`)

俺も 熊は 倒せn y=ー(゚∀゚)・∵ ;
楽しんでいきましょう ニヤリ

2005.06.17 19:20 URL | ココ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/27-5a8a9b07

