To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様、あけましておめでとうございます。

|-`)休みがないので、あけた気がしませんが・・・
それも今日起きたら 右目が痛い。最悪なスタートでした。(´Д`;)

まーそんなわけで、更新は少なくなってますが
今年も、色々よろしく!(゚∀゚)ノ


あけましておめでと~。
今年も宜しくね!

休みないのは大変だね。
雪の積もり具合も気になるとこ。
まあ、年明け早々倒れないように
がんばってください。

右目痛いのはDS辞めれば治ると思うよ^^

2007.01.01 18:46 URL | たぬ #- [ 編集 ]

明けましておめで㌧

休みがないというのはきついですな・・・
いつも通りな感じがするのはしょうがないですねぇ
まー、健康に気をつけて今年もがんばりまっしょい

右目が痛いなら第3の目を活用してみよう(´¬`*)
悟りを・・・悟りを開くんだ!(゜Д゜)

今年もよろよろ~♪

2007.01.01 19:14 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

明けましておめでと~ございます。
今年もよろしくお願いします。

ココさんはお休みがないないと昔から聞いてはいたのですが、体には気をつけてくださいね。

右目が痛いのは、睡眠不足なんじゃないかな?? 疲れてるといろんなところに支障が。

2007.01.01 20:13 URL | おむ&紅 #/5lgbLzc [ 編集 ]

明けましておめでと~。
今年も宜しくね。

年始から仕事ですか…。頑張って~。
目って肩こりとか疲れから痛くなるのかな?
お風呂入って血行良くすると良いかも??

2007.01.01 20:46 URL | リュキア@アーテリー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/269-30bac53d

