To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マビ最大難度?のダンジョン ペッカ下攻略に向かう。
今年 最後の締めだ!!

ゴースト硬いね。ワイト当たんないね。とりあえずよく死ぬね!!(゚∀゚)
と、苦戦をしながらも

どうにか中ボス モ○ラとご対面。
ペッカ下1
蛾というより・・・蜂!?

そんなこんなで、なんとかボス部屋に。
ペッカ下2
猫つえぇ・・・全滅させられるとは・・・
ペッカ下3
バンシー ゴーストソードでミルミルして撃破~
ペッカ下4
バンシー結構あっけなかったわー 猫のほうが怖い気が(((;゚Д゚))
報酬のドラブレは、微妙なものだったそうで残念でしたが・・・
なんとか初攻略果たしました。もう思い残すことはなにm ry

所要時間約6時間?(0時出発 6時に帰還だった気が)眠気全開で、あまり記憶が定かじゃないが
長丁場お疲れ様でした。

よいお年を!(´¬`*)
スポンサーサイト

お疲れ様でした~。
あそこまで時間かかると、かなりきついですねぇ。 うちも眠気全開でした。

でも、何度死のうが楽しいって思えるとこだと思うのですよ。
だから、またいきましょ~。

それでは、今年も残りわずか。
よいお年を~

2006.12.31 19:37 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]

お疲れさまー
仕事に支障はなかったですかね?
それにしても時間かかりましたな
まー、攻略時間は4時間半ぐらいかな?
出発から帰還までの移動とか雑談で少々時間はとってるしね
まー、人数が途中減少したので進行スピードはさがっちゃったからしょうがないさ
出来れば8人PTで最後までいければ3時間ぐらいでいけるのかもしれません
でも、やっぱペッカは楽しいね^^
また年明けにでもいきたいもんです


来年も良い年でありますように~♪

2006.12.31 21:35 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

楽しいとこですわねぇ。
次回行くときは、もうちょっと早めに行きましょう。それじゃないと・・・クリアまでお付き合いできない可能性g
出すぞ 漆黒ドラブレ!!?(゚∀゚)

あと仕事は、いちおう支障はございませんでした。眠かったけどね(´¬`*)

2007.01.01 17:41 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/268-3c2c01fc

