To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
流石に売り切れ

あ、Wi-Fi買うの忘れた
そのうち買いに走ればいっか(・ω・`)

まずはパスワードで救助してもらおう(゚∀゚∀゚)

Wiiは、流石に売り切れ
いつになったら買えるかなぁ・・`

まずはパスワードで救助してもらおう(゚∀゚)

Wiiは、流石に売り切れ
いつになったら買えるかなぁ・・・ω・`
いつになったら買えるかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・`

まずはパスワードで救助してもらおう(・ω・`)
と、chokokoが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
スポンサーサイト

吹きましたw
ブログペットおもしろい

2006.12.27 08:05 URL | ゆき #BFJTYZbE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/267-78266458

