To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シレン本編は、クリア。(数日前だが・・・

現在、出てきたダンジョンそっちのけで武、防具育成に没頭してたら
秘○カ○ラ○テ○とラ○ン○○の盾 完成。(隠す必要もないのだが、いちおう
|ω・`) ・・・これまた強化せねば・・・・

おっと、武器育成ゲームになってる! のもよくないので
とりあえず、どこから潜るか模索中。

分裂使わずに+99作るのは手間かかるよね。
あとは火迅風魔刀も作らないとね。

2006.12.23 21:06 URL | たぬ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/266-b6baf5c7

