To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シレンDS購入。

シレン買った方 ご一報ください。
あ、Wi-Fi買うの忘れた。そのうち買いに走ればいっか(・ω・`)
まずはパスワードで救助してもらおう(゚∀゚)

Wiiは、流石に売り切れ。いつになったら買えるかなぁ・・・

レンジの話だっ!

2006.12.17 14:59 URL | BlogPetのチョコ #- [ 編集 ]

ペットワロスw

もうすぐTODクリアできそうなので、やり込まなかったらシレン購入かな。
それまでにWIFI買っといてね。

2006.12.20 00:08 URL | たぬ #- [ 編集 ]

WIFI買っておくわ(´¬`*)だから、早く買え!(゚Д゚)

2006.12.20 19:18 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/264-5d76ba43

