To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2003年6月
ラグナロクオンラインというものを知り
この世界に降り立った。

色々な人と出会い、現在のボクがいる。

あれから2年 必死に頑張って、転生もしました。

しかし ちょっと疲れたらしい
全力疾走しすぎたのかしら・・(´Д`;)

というわけで しばらく ROをオヤスミしたいと思います。

課金最終日
伊豆にて
廃が3人いや4n.jpg
わざわざ 集まってくれた。

ということで 一言
なぜ♀キャラ(゚Д゚;).jpg

いままで、みんな ありがとう
お元気で!

いつ戻ってくるか わかりませんが、
また お会いしましょう!!

では いつか また (*゚∀゚)ノ





さくらへ。
さくらぁ.jpg
とうとう会えずじまいでしたけど・・
カキコしておいたので よしとしよう。(・∀・;)

体に気をつけてね! ( *´∀`)ノ

書くのここであってるかなあ。。?
ココさん、お疲れさまでした^o^
またROで会っていろいろ話せる日がくるのを
楽しみに待ってるね。
HPもよりかっこよくなったね*o*
またくるね!

2005.06.17 19:38 URL | むひ #- [ 編集 ]

むひさんも お疲れ様です。
また お会いできる日を 楽しみにしておりますぞ!

毎日更新してるわけではございませんが、
たまに見てくださいね。 (*゚∀゚)ゝ

2005.06.18 12:27 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/26-4ff7af79

