To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
他鯖で、騎士作成(したことないVIT槍)ちょっと楽しいよ。
やっぱり騎士が好き。
もう騎士団PTはいけるようになったお(装備は借り物多いが。

わお様には、感謝感謝。


どこにいっても騎士ですかっ!

そして牛なんですね、きっとそうなんですよ、そうに違いありません!(断定

たまには、ほらネタ的な職業をしてみたりして~
忍者は見たけどガンスリみてないよっ!

2006.11.20 21:58 URL | おむ&紅 #.uPwujTU [ 編集 ]

な、なんでわかったんだろう・・・確かにソロは牛なんだが(゚Д゚;)

ガンスリはおそらく触らないでしょう。
なんか、したいきにならn (´・ω:;.:...

2006.11.22 01:32 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

きょうチョコはchokokoがここまで借り物が作成すればよかった?
きょうchokokoの、感謝すればよかった?
きょうチョコが感謝すればよかった?
chokokoで、装備した?
ここに作成すればよかった?
chokokoで感謝すればよかった?
チョコは、鯖へ感謝しなかったー。

2006.11.25 18:21 URL | BlogPetのチョコ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/258-cd908f49

