To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FC2(blog9)に不具合(?)が起きたらしく。
HDクラッシュしたらしい・・・

|;´-`).。oO(なぜ9だけ・・・

バックアップ分は復旧いたすが、それ以降は気にするなということなのかな。

あーもう書く気がおきない。
更新しなかったら申し訳ない。

まー見てる人も少ないでしょうが・・・。

ま、そういうわけで(;´д`)ノ もっと不定期になると思う。

あらま、そうだったんだ。
あれ??日記が??と思ったんですけど、そいうことだったのね。
毎日訪問しには来てるので、また更新楽しみにしてますね。

2006.11.19 19:23 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]

(;´Д⊂)そうなんです。

きちんと自分でもバックアップとっておかないと、ダメということだね。(゚Д゚;)

2006.11.19 20:24 URL | ココ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/257-dca43b44

