To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファイナルヒット時間切れてるはずなのに・・・
とろたんがずっと禍々しいオーラ背負ってた。

F・H切れてるんですよ
こえぇ
いや、ほんとですってば
死んだ振りしてもこえぇ・・(゚Д゚;)

ついでに楽器も(笑
キレてるんです。(゚Д゚
楽器から赤いオーラですぎ!
(あんま見えてないのが残念だ。これしかなかったんだよー!SS

何度もいうけど ファイナルヒット切れてるはずなのに、この状態ね!(゚Д゚)

とろたんこんな感じで見えてましたよ~(´¬`*)
スポンサーサイト

確かにすげぇΣ(゚Д゚; !!
か○はめ波 打てそうっていってのもわかる気がするな
それにしてもなぜ手の部分だけあんなにすごいのだろうか・・・
SSじゃなくじかに見たかったじぇ(´¬`*)

ココとんわざわざSSあげてくれてありがとでした~(≧▽≦)

2006.10.06 00:38 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

チョコはここで振りがヒットしなかった。
ここに楽器もヒットしたよ♪
chokokoはオーラみたいなヒットされたみたい…
チョコがあんまするつもりだった?
ここに感じへヒットしないです。

2006.10.09 12:32 URL | BlogPetのチョコ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/252-19cdd670

