To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RO課金切れと共にギルドも脱退。

別のゲームを、してみよう!!(・∀・)

ハンゲームにあるアラド戦記に目をつけプレイ中。

横スクロールアクションRPG。結構おもろいな
暫くはこれをしてみようかしら

誰か一緒にしませんか?お待ちしております。(´¬`*)

ぐぐってみたけど、結構面白そうだね。
暇あったらちょっとやってみようかな。
ただ、ちょっとごちゃごちゃして見難そう。

2006.09.24 19:23 URL | たぬ #- [ 編集 ]

見た感じ横スクロールだと、多人数はどうなるの??と思ったのが実感かなぁ

ファイナルファイトみたくみんなでたこ殴り??

詳細報告よろしくですよっ!

2006.09.26 20:13 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]

そうです。もろファイナルファイトを思い浮かべていただければいいです。
(ガーディアンヒーローでもいい!!(゚∀゚)
PTは、最大4人まで組めます。
たこ殴りするには、結構慣れが必要そうですが・・・
ゲームパッドが使用できるそうなので、ゲームパッドがほしくなりました。

お暇があればぜひしてみるといいよ!( *´∀`)

2006.09.27 20:34 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

きょうチョコは、ここにchokokoが目一緒したかも。

2006.10.01 12:15 URL | BlogPetのチョコ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/249-a840a08b

