To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VSたぬき
魔法>近接
魔法強いよ。近寄ることすら困難だ。

飛ぶ斬撃とか実装こないかな。
魔法反射する盾でもいいよ!
弓対策に、矢落としとかもあり!!(゚∀゚)
と脳筋の妄想でした。

AR覚えようか・・・迷い中。いまから弓に振るAPもないしねぇ(・ω・`)

APが無いならアタックアントレすればいいじゃない(マリー

2006.09.09 21:10 URL | 幽@アク #- [ 編集 ]

1:1じゃあまりにも脳筋は不利すぎるね。
というか、1:1で勝負する仕様にはなってない気が。
多数で勝負したら面白そうだけどね。

つ 求:黒くなる方

2006.09.10 20:57 URL | たぬ #- [ 編集 ]

幽様<アントレ無理(´¬`)ナオサポのみの課金だからねっ

たぬき様<バオルクリアしないと黒いのになれませんが、なると戦えなくなる。
のでいまのとこは白い人で!弓覚えてリベンジだだだ!エヘ

2006.09.11 18:14 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/244-b70dedc3

