To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メイン垢 キャラ育成停滞。
WIZ96にするべく、ソロとかして頑張ってたが数十分でー3%は笑えない。

ムキー
ぎゃー・・・
自己防衛できてない僕が悪いんですけどね・・・
半透明の人スタンやめてくれませんか・・・(・ω・`)
ハエ忘れたんだよ!ハエ!

そんなわけで、ゲンナリしてる中
いいとこにサクラが来るわけで。
プリで狩り もりもり成長中

やっぱ騎士団いいね。おもしろいわ!
騎士団おもろいね


その後

ニブルに特攻!
そのあと「イカス」と返って来た。やはり神
経験値的には、
ニブル>>越えられない壁>騎士団1っぽい?
レアはやはり騎士団だね。

だけど塩かける聖水もう残り少ないけど・・ど、どうしよう
さくらがきっと空き瓶集めておいてくれるに違いない(´・ω:;.:...

次は、タナトスとかアビスとか行って見るか!?
さくら、武器揃えておいてね♪


あ、塩関係なくなるのかしr(´=ω=)zzZ乙

移動HP回復覚えたから空き瓶200全部なくなったぜ!c⌒っ゚Д゚)っ

2006.09.01 04:33 URL | さくら #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/240-2da4f3d1

