To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マビ 最大の問題 エラー落ち。
原因がほぼ特定!!

ウィルスチェックソフトだった!!(おそらく確定

この頃、マビするときは切ってたんですが、エラー落ちなし!ヽ(´ー`)ノ
今のセキュリティソフト期限切れなので、他に変えれば問題解決するはず。
まだログイン数回程度なので、もうちょい様子見が必要ですが・・・

落ちないのはいいことだ。ってことで毎度落ちてた遺跡に特攻
探検LVあげないとね!こやつであげる。
ぽっとすぱいだー(一部発光
探検LV12で、終了。

課金してないから、まだ祝福は全剥がれですけどねっ!
たぬき倒す日は、いつになるかしら(´¬`)

きょうチョコは、解決したかもー。

2006.08.30 16:24 URL | BlogPetのチョコ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/238-d9aa6335

