To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
聞いていただいたおかげで、気分が楽になりました。
ありがとう。

亀島生活。
久しぶりに、長時間狩ってた。
しかし、苦痛ではなく楽しかった!!ヽ(´ー`)ノ

LVアップおめでとう。もうすこしで生体にいけますね!頑張っていこう!!
おめでとう あと1だね!
僕も、LVアップ LV86に。 
生体デビューまであと9 先は長いな(((;゚Д゚)) ガクガクブルブル
次は、WIZでどこかに(´¬`*)



久しぶりに、サクが降臨。
天才が帰って来た。
やっぱこの人おもしろすぎww 即座に返せる話術がすごい。もう神 (´¬`*)

お互いが95なるまではライバル。
95なってからは協力生体。

べっ、べつに一緒に生体行きたいわけじゃないんだからねっ!

2006.08.26 09:07 URL | 葵 #- [ 編集 ]

一緒に生体いけるといいんだけどねっ!

僕が95になる頃にはチャンプになってそうだねっ葵様!(´ω`)チャンプで共闘だn

2006.08.28 03:01 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/236-4802cd8b

