To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RO ちょっとある事で、やる気減少中
次も同じことあったら、休止するやもしれんな('A`)

なのでマビ。
キア上級無制限を出すツアー だったのだが、先行PTではでず。
しかもエラー落ち(´・ω:;.:...
とろたんが1人で、進むことに・・・(;´д`)人ごめんなさい

そこで拾った通行2人と3人用を、2人毎で潜入。
たぬき TUEEEEE(゚Д゚;) ゴーレムに特攻とか頼もしす 散ってましたが
そんなところで寝てると(´¬`)
風邪ひくよ?
無制限でたには、でたんだが時間も時間だったので、撤収。

通行証時間修正してほしいですね。せいぜい次の日まではもってほしいところ。(・ω・`)

なんだかんだで結構きついのがキア上です。
地味にIBカウンターしてれば安全だろうけど、それができないのが脳筋の宿命

とりあえず、ROは引退で、マビ本業だな。
うんうん

2006.08.18 09:58 URL | たぬ #wLMIWoss [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/234-b95682c0

