To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつぞやのアチャが、やっと転職
転職後
マゾイステ
大変でした。

でも、まだ完成じゃない。苦行はまだまだ続く(´・ω:;.:...
スポンサーサイト

本当にVITにしか振ってなかったのね(゚Д゚;)
よくもまぁ転職まで…

なにはともあれおめでとうヽ(´ー`)ノ


ところでGv用のダンサーなのにギルメンが育成手伝わないってどうなの?(・ω・`)
ココが自分で作りたかったからなんかな?

2006.08.14 23:02 URL | 幽@アク #- [ 編集 ]

ありがとう(´¬`*)

お手伝いは、していただきましたよ。毎回は無理ですけどね。
壁育成は、無理な職なため(殲滅できん。)
公平組めるキャラが、いる方についていったり!
まー作りたかったというより、お役に立てればなと作成しました。(´ω`)

しかし、踊り子になったら殲滅速度下がった罠。集中しかのめなくなtt(´・ω:;.:...

2006.08.14 23:15 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

あー、そっか壁が出来ないってのが痛いのか…。
たしかに手伝おうと思ったら公平くらいしかないですなぁ。納得。

てか転職したら弱くなるって一体(´・ω・`)

あ、アチャは転職したら魅力パラメータは弱くなるもんね。

2006.08.15 00:32 URL | 幽@アク #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/233-15a7f3ff

