To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ログインしたら、ボス出現するよ~と紅たんが教えてくれたので
殺る気満々でイリアに向かう。

だが出現ポイント周辺につくと、ありえないほどの人だかり・・・
すでに重い。
この段階だったら、まだカクカクしていただけだったのだが

出現テロップ流れたと同時に、みんな移動
クソ重てぇええEEE ヽ(`Д´)ノ

ボスを見つけた。

だがしかし・・・
画面は、ずっと止まったまま・・・
打撃・魔法音だけが聞こえている。
コマ送りととろたんがいっていたが、僕はそれすらもなってない始末
ボス写ってたのあった。
画面は、こんな感じ。

なにもできないまま終了。できないというか画面止まってるからどうしようもない(´・ω:;.:...
それも死んでたよ!(;´д`) 何でやられたのかもみれないとか悲しすぎ

おそらくもういかないだろうな。いっても無駄っぽい
スポンサーサイト

ひどかったね・・・
ウチは10秒毎ぐらいのコマ送りでしたよ
ほとんど何もできずワームにひかれて死んでましたね`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
やっぱり時間帯とか状況によって狩れる狩れないがきまりますな・・・
今度狩るときがあれば参考にしておこう

2006.08.10 19:12 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

うちは、ひどいなんてものじゃなかったですよ・・・
だって画面止まってた。
そして動いたと思ったらHPないしっ!
どうにかしてほしいですねぇ・・・

2006.08.10 21:25 URL | おむ&紅 #SFo5/nok [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/232-75718c22

風のうわさ
暑い日が続いてちょっとダル~い、とろですさて、昨日イリアで発掘しているとサンドワームが出るというテロップが!というわけで、いってきましたよー以下オリジナルエトゥナ「砂漠にはすごーく巨大な怪物がいるらしいですよ?」とろ 「へ~、そうなんで...

2006.08.11 17:13 | とろけるチ~ズ

