To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
The sign 完。
DI戦は、ソロ特攻 当然敗戦。DI痛いすぎソロ無理ぽ。
5人PTで挑むも、バグなのかなんなのかわかりませんが、敵がでてこず。
そのまま進めた(;´д`)ぇー折角精鋭集めたのに・・・
そんなこんなで、とりあえず1個目のsignゲット。
もう1個ほしいから、材料集めないとな・・・
終了。
ゲフェニア行かないから ↑これはいらないんだが。いちおうね
モンクソロするべく降り立ったMAPで、天使様発見
モンクで挑むも、範囲がない。しんどい・・・
阿修羅しようにも、フェン持ち歩いてなかった(´・ω:;.:...

すぐさまLKにチェンジ
久しぶりに見たな。
討伐。剣は魚類回復剣 y=ー(゚∀゚)・∵ ;
急いでたんだよっ!

4回くらい倒してみるもドロップ全てなしという運のなさ。
もうだめぽ('A`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/230-0850406a

