To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナオ復帰ないとしんどいね。寧ろ、足手まといな感じがプンプン

噂の高額ページが出るという全身が光るDに、連れて行ってもらいました。

(つД⊂)

( ゚Д゚)・・・

(つД⊂)ゴシゴシ

ちょw なにこの難度・・・ 脳筋じゃ、話になんねー(゚Д゚;)
サンダーじゃないと落ちないとか、ありえないとこでした。
ここは、地獄か
ここでのよく見る光景。

何度も全滅するも、みんなの力で突破する。あーこれぞPTプレイ
サンダー待ちするしかないとか、悲しいが

苦労が報われる
頑張ったかいが、あるってもんです。でました。でましたよー!

たぬき嬢が、買取。IS取得第1号(ギルド内)に近づいたね。
次はいるころにはもう覚えてそうかな?ヽ(´ー`)ノ

いやはや難易度上がってて大変でしたな
前回はこれよりもっと簡単でしたよ・・・
変な修正加えるより早く遅延とラグの問題の解消を計ってくれよ、ネクソン(`Д´)

トラックバックつけました(´¬`*)

2006.07.22 21:12 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

バオル最終に、いけそうなきがしましたね。
このD回ると(;´д`)
誰かバオルに拉致して、クリアしちゃうかヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

2006.07.23 18:29 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

予想通りISおぼえました。
バオル行くならいくよ。
ISの不思議さを体験してもらおうか。

2006.07.23 18:43 URL | たぬ #- [ 編集 ]

きのう、ページは話したかったの♪
ここへ難取得するつもりだった?

2006.07.25 14:34 URL | BlogPetのチョコ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/222-05cd25ec

2/3な確率でございます
こんにちわん、転生してAPたっぷりなのにどれに振るか悩んでるとろですサンダーに振るかFBLを9にもっていくか うーむ、悩むところです(´-ω-`)それはまぁ後々考えるとしまして、昨日ココとんの復帰?歓迎会として全身光るDへと行ってきましたよ なんか難易度が...

2006.07.22 21:14 | とろけるチ~ズ

