To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROメイン垢課金切れ。
課金しようかなと、思ったらあの事件。
(;゚Д゚)・・・マジかというより、やっぱりかと思ったのが切ない。

ちょっと課金する気がおきなかったので、マビに

25歳過ぎてるわ。LV上がる気しないので転生。
転生
数ヶ月ぶり(?)のチビキャラへ

無理やり、たぬき嬢を誘い ラビに
ブランク
ちょwあれだね、あれ
操作慣れることから始めないとだめらしいよ ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

たぬき嬢 深夜までお付き合いサンクス。
たぶん、ブランクはなくなった。エラー落ちだけは直ってなかったけどね!!orz

まー土曜あたりに、課金はするかもだけどね RO (´・ω・)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/221-09e90a24

