To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベアウルフ退治しに、
フィアDに ソロで向かった。

・・・

・・・・・

ジャッカルという名の 犬(?)に殺された。
ベアウルフ出会えず 帰還。 (´・ω・)ショボーン

しかし 蛇から、ラビ下級証ゲッツ!
(´¬`*)
 
ソロは怖いので、とろたんとすー
お誘いかけて 特攻!!

いざ! 骨の都へ!!

出てくる敵
スケルトンとか レッドスケルトンとか メタルスケルt
それも鎧付 (゚Д゚;)

でも 対処は、同じIBカウンターのみ
失敗 即死とかありますがね。

難なく?
ボスまで辿り着く
金色ゴブリンかと思いきや!

こんなのでてきた Σ(゚Д゚)
((゚Д゚≡;゚Д゚))?.jpg
初めて見たよ・・
魔法とか 攻撃すると、LVアップして体力回復するらしいので
ウィンドミル連打で 討伐 ヽ(`Д´)ノ
*ミルだと大丈夫なのです。何故か知らないけどね (;´д`)

ソロでは きつそうだな こいつ・・


えーと・・SS少ないのは・・・撮りわすr y=ー(゚∀゚)・∵ ;
今度から 撮るように心がけます。 orz














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/22-2c641ff6

